人気の投稿

2018年2月25日日曜日

久々の土!!
 
 
 
昨日愛知県にある至学館さんに
お邪魔さしていただました。
 
 
福井県は12月頃から雪が増え
ついこの間37年ぶりの
豪雪で福井県はそこら中、上も下も雪雪雪雪
 
子供達は練習もままならない状態で
室内や雪かきなどで練習するしかない
ですが、子供たちは元気ですww
 
そんな中、
昨日数か月ぶりに土の上で
おモッキリ投げ
おモッキリ走り
おモッキリ打ち
 
雪まみれではなく土まみれに!!!
 
監督も笑顔でキャッチボール、選手も
なんだか初めてボールを触る子みたいに
照れながらプレーをしている様に
見えましたww
 
本当に貴重な一日を過ごせました
普通に野球をするのも
いいけれど、こういった
いろんな試練を乗り越えて
試合に勝った時の喜びは他にはないはずです。
 
大人になった時にも絶対に楽しかった
と思えるはず。
 
 
でっ今日からまた現実にもどってるはずww
 
でも全国には毎年雪がすごい都道府県が
あります福井もそのうちのひとつですが、
ほかの学校もそういった中で
頑張っています。
皆さん男女問わずこういった中で野球をしている野球部の
応援よろしくお願いいたします。
 
本当に至学館女子野球部の監督さん選手の
皆さん感謝です。
ありがとうございました。
 








 
来月からバンバン練習試合も入っています
楽しみです(^^♪
まだまだ寒いですが頑張っていきまっしょい!!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿