人気の投稿

2018年5月27日日曜日

若狭大会優勝!!
 
 
 
新潟大会でのレクレーション例の
優勝からまたまた優勝♡
 
 
今回は本業の野球での優勝ですww
 
 
ちなみに
グラウンドの後ろが海です
 
 
若狭大会ジュニアの部ですが招待していただき見事
優勝することができました
準優勝は湖北ボーイズさんです。
 
 
 
選手権に向けていい経験・優勝の喜びなど
 
いろんな物を得ることができました
 
レギュラーでは湖南ボーイズさんが優勝
若狭ボーイズさんが準優勝いたしました。
 
若狭ボーイズさんお招きありがとうございました。
接待等いろいろお世話になりました
本当にありがとうございました。
 
ボーイズの皆さんも全国の予選頑張って
くださいね。
 
 
 
相田さんナイスピッチング!!
 
 
 
 
 

 
 


 

 
3年生↑

 
2年生↑

 
1年生↑
 

 
中3↑
 

左の3人が例の優勝者ですww
 


あらっ男前には目が早い3年生でした。
湖南ボーイズさんには2人もジャパンに
選ばれている選手もいるそうです。
 
↓うちにもジャパンいますww↓
 
 
とゆうことで来週は前回準優勝しました
東尋坊大会に参加いたします
次こそは優勝目指しがんばってね
そして最後に選手権で今までより好成績を
残せるように頑張ってねー♡
 
 
東尋坊大会詳しくは
 
 
 

 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿