人気の投稿

2018年5月6日日曜日

野球三昧!!!ゴールデンウィーク!!!
 
 
前半戦は新潟大会に参加した工大女子
 
結果は上から2番目ではなく・・・下から2番目ww
 
まぁそんな事もありいろんなチームとも
 
交流戦を行いいい体験をすることができました。
 
新潟の皆さん本当にありがとうございました。
 
パフェまで会場で無料でいただき選手達も
喜んでいました。
 
 

 
 
 
作新さんが試合の合間に
福井と沖縄の応援に!!!
ありがとうございます、いつも静かなスタンドが
にぎやかでした♡

 

新潟大会の旗にシルエット神谷エースに似てませんかww??
 
 
 
さてゴールデンウィークの後半は
和歌山遠征です。
 
子供たちはここに宿泊していました

 
マリン感満載ですね♡
 
さすが白浜です。
 
試合が数試合あり(Facebookをご覧ください)
 

 
4日は早く終わったので
砂浜でトレーニング&ゴミ拾い
 


 






 
 
↑これはもうゴミは拾ってないね・・・3年生よww


 

↑ 会長!!!!いじけているんですか? ↑
 



 


 
 
 
課題も見つかったでしょう、選手権に
むけて頑張ってね!!
 
↑これが噂のタコ、アイシング↑
これを付けるとタコになれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿