人気の投稿

2018年4月2日月曜日

第19回全国高等学校女子硬式野球選抜大会
 
 
 
桜がすごく綺麗な加須市民運動公園
時々桜が舞い雪のように選手達を演出してくれます。
 
 
 
試合結果ですが、、、、
 
マネージャー含め12人での試合。
相手は京都両洋さん、やはり安定した守備、バッティング。
さすがでした(´;ω;`)
 
工大ナイン達も必死にくらいつきましたが一本がなかなか出ず
4ー0で負けました。
 
でも負けているのに選手達の顔は
なぜか笑顔、笑顔、笑顔
 
 
野球を楽しんでいる姿に心をうたれました。
最後まで何が起こるかわからない、諦めてる
様子は一つも感じませんでした。
 
試合に負けてもこの子達にはいつもいいものを
もらえる様な気がします。
 
体が痛い選手もいてますそんな
裏の顔を知っているだけに、それでも笑顔で試合している
選手を見ていると終盤は
涙が止まらずカメラのシャッターを押し続けました。
 
 
 
 
しかしこの二人はすごいねww
 キャプテンと副キャ
プの選手を励ます声かけ
自分たちがしっかりしないと
、、、って感じ?
 
勝手な妄想ww
青春です!!
 
 
これからも声かけお願いしますww
 
 
さぁ新一年生もそろそろ加わり
新しい工大が始まります。
 
夏こそは上位入賞めざしてがんばって!!
 
 




↑みやびポーズだそうです♡

 
 
 
 
 
 
とにかく、、、
 
 
桜がすごく綺麗。
 

 

ほろ苦い春終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿